おはようございます〜

nmiji2009-12-27

 クリスマス前後は実家でおんびりさせていただきましたが、昨夜下宿に戻って軽く部屋の片付けなどをし、今日は新しく来たプリンタ「MP990」をセッティングして年賀状印刷をしておりました〜。3年前の「MP810」からの買い替えですが、使いやすくなったのがよくわかりました。無線LAN経由で印刷できるのは以前持ってたHPの複合機でもできた事ですが、当時よりも流れが格段にスムーズになってますし、印刷速度やきめ細かさもずいぶん良くなっています。昔ははがき印刷する時は必ず「きれい」を指定しないとザラザラした仕上がりになってましたけど、いまや「標準」の印刷クオリティでもかなり見栄え良く出来上がるもんですね。加えて昨今では互換インクも安くて買えますし、本体さえ壊れなければ長く使える環境はますます整ってるなと感じました〜(*´∀`)