おはようございます〜

nmiji2009-11-10

 今日はソフトバンクとドコモの新機種発表会がありましたので、私も仕事中にいろいろとのぞいておりましたがw両キャリアともスマートフォンあるいはスマートフォン的なガラケーを出すのが中心だったり、スマートフォンガラケーのスタイルはなんとなくiPhoneに近づけるような作りに見えてきて、逆に今までよりも多彩なラインナップに見えてきております。自分なりに納得して使いこなしてさえいるなら、個人的にはガラケー使ってても無理は感じない方ですし、モノによってはiPhoneよりも持ってみたい全部入りガラケーとかもありますしね〜。しかし来年の3月4月のリリース分も冬モデルっていうのはどうかなと思いますね、夏モデルでもまだ発売されてない機種もあるし、スタンス長すぎな印象です。ソフトバンクに至ってはAndroidケータイは予告だけってね…。そんなにラインナップ数を競いたいのかなって感じですw