リラックマスープマグのシールは集めてるお!

 そういえば今日久しぶりにでんでんタウンに行ってきたけど、連休中らしいというかけっこう人がいて、しかもメイン通りよりもいわゆる「オタロード」の方が混んでいてチト不思議な感じでしたね。メイン通りの方は歩道が設定されているのに対してオタロードは人も自転車も車も譲り合いの精神もそこそこで通行している雰囲気で、メイン通りを避けて歩いているわけではないと思いますし、メイドさんたちがビラを配っているのもオタロードがメインですので、アキバよろしくさながら観光名所の様相を帯びてきているのかな、と思ったりもしたり。バックパッカーぽい外国人もけっこう見かけましたし。最近パーツショップばかりでなく、若干ジャンク屋も何件か台頭してきている感じもしますし、またちょっと面白い方向に向かい始めているのかなぁと期待感を持ってたりしています。
 前ももらって帰った気がするがまたモロタw これいつ創刊するんかな?