Jabra620sでA2DP

 仕事が始まるといじる時間が限られるのですが、ちょこちょこ音楽も取り込んでおり、手持ちの「Jabra620s」をBluetoothA2DP接続して聴いています。iPhoneと1mも離れていませんので当然ですが音切れもなく音質もいい感じです。音量調節は問題なく出来、曲の再生/停止もできますが、曲送りは噂通りできないですね。この辺もおいおい対応されるとうれしいですね。

(追記)
 フライトモードのON/OFFを切り替えると、Bluetoothも同調してOFFになりiPodが切れたりしますね。当たり前と言えば当たり前かw 普段そうそう切り替えしないと思いますが、こういうのも対応されると嬉しいです。