お疲れ様です〜

 昼過ぎまでは実家にいて姪っ子に遊んでもらってましたが、このところ毎週帰省してると、抱っこするたびに少しずつ重みが増しているようで、抱っこする手が少し疲れてきますね〜(*´∀`)ウレシス
 愛子ポンはフライトモードで運用中なので、実家を出ると通信環境がなくなりヘッポコポンになってしまいますが、App Storeで無料ゲームをいくつか落とし、ゲーム機モードで活躍しております。
 先のエントリのように、夕方はなんばパークスシネマで特別上映されていた「機動戦士ガンダムI」を観に行っておりました。内容的には見飽きるほどに何度も観ていますのでアレですが、ワタシ的には子供の頃に父親に連れて行ってもらって観たのと同じように、大スクリーンで観られるという事に思い出深いものを感じていましたので、一切割引無し(特別興行なのでダメらしい)の1800円も、プライスレスと納得して観賞してまいりました。最後に「ガンダムユニコーン」の特報が流れて観られたのと、限定ポストカードがもらえたのも若干お得だった、かな(笑) 「ガンダムII」「ガンダムIII」まで観に行くかは、仕事で忙しくなければという事にしておきます(^^ゞ
 あ〜、早く家に着かないかな〜(´・∀・`)イマデンシャナウ