おはようございます〜

nmiji2009-03-12

 なかなか週末にならないなぁ〜と思いつつ本日もお仕事しておりました〜(*´Д`)
 職場のパソコンがこの1ヶ月で軒並みVistaに切り替えられて、いよいよ腹を決めてVistaに慣れていかないといけなくなって来ておりまして、それでもしばらくはあちこちで操作やアプリのインスコ関係で混乱があるように思います(私も今日1つありましたw)。Windows7が目前に控えている今なので、すっとばしてもいいようなOSだと思っていますが、大人の事情でまた何年か使い続けることになるはずなので、雇われの身である以上は文句言って過ごすよりむしろ、楽しんで使える方法を模索する方が建設的だと開き直ってたりしています…(´・∀・`)ツカッテヤルカァ