LOOX U/B50のXPドライバ若干更新

 某掲示板から。先日一時的にうp!されながら公開が中断されていたXP用のドライバサイトが、復活しているということです。リンク先は↓こちら。

LifeBook U2010 Windows XP Tablet Edition Drivers(FUJITSU
http://www.pc-ap.fujitsu.com/support/drv_lb_xptpc_U2010.html
LifeBook U2010 Windows XP Drivers(FUJITSU
http://www.pc-ap.fujitsu.com/support/drv_lb_wxp_U2010.html

 上がXP Tablet Edition用、下がXP Home/Pro用のようです。実は前回公開時とはグラフィックドライバなど若干の更新があったようで、音量調節の問題などがクリアされているというレポも上がっています。いったん公開が中断されたのはこのためだったかもしれませんが、なんにせよXP化がスムーズになってくれればそれに越したことはありません。明日ちょっと休みがありますので、また試してみたいと思います(^^ゞ