おはようございます〜

nmiji2008-10-13

 世間でいうところの連休は、私にとっては学会やら休日勤務で、まったく平日と変わらない日々であります〜(*´Д`)=3 かなり疲れてしまいましたが、そんなときほどバタンキューが気持ちよすぎて、布団インしてから5時間以上も経過していましたわ…( ; ゚Д゚)!! まあ体調が悪いわけではなく、寝ればスキーリしますので、その程度で済むのがありがたいといえばありがたいでつけどね…。明日以降もカレンダーの記載どおりに平日のお仕事が待っておりますので、ぼちぼちこなすしかないですね…。次の週末はやく来ないかなぁ、なんなら明日さっそく土曜日になっても、ワタシは一向に反対しないわけだが…(´д`)w