刹那の気合でダブルオー起動シタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 学会も終わって自宅でマターリ「ガンダムダブルオー」をおりますた〜。なんか話がつながっているようでよく分からないことは多いですね。一度崩壊したソレスタルビーイングが再び立て直せたのは、たぶん目に見えないエージェントとかの力だと思いますが、ヴェーダを有しないのにどうやてイオリアから新たに送られてきたらしいツインドライブ情報が受け取れたかとか、ライルを勧誘したのはいいけどその理由はやっぱり射撃の名手だからだよね?同じ顔だからとかだけじゃないよね?とか、1stシーズンからずっと疑問だけど王留美は中国語読みしてるらしいのになんで「ワン・リューミン」なの?「ワン・リューメイ」じゃね?とか、4年も準備期間があったのにまだガンダム全機搭載してなかったのかよΣ(゜Д゜;エーッ!!とか、いろいろつまらない話もありますが、来週でようやくマイスター達が一同に介するようですので、また楽しみにしておりますw