んなわけで寝モバちう

 ちょっとだるさも感じておりますので、早めにベッドに入ってモゾモゾしておりますが、この更新は910SHでメール投稿を行っております。思えば私の寝モバ環境って、スマホでもUMPCでもなく、片手で10キー打つよなのが一番合ってる感じです。軽いですし液晶も綺麗ですし、日本の携帯はこれはこれで十分自分がやりたい目的をはたしてくれてるなぁと思えたりw メールは絵文字顔文字どんとこいですし、PCサイトは現在Mobazillaを利用してパケ放題の範囲で閲覧できますので、諸々お手軽なのです(^^♪
 まあ本音は高いガジェットで寝モバしたまま寝落ちして、落下テストや衝撃耐久試験が目を覚ますと終わってる、ていうのが最もイヤンであるわけだが…orz