もらえる事がアリガタイ

 今年のバレンタインはリアルに3個(エビちゃんからのも含むw)いただくことが出来ました〜(´∀`*)アリガト〜 まあ本命とか義理とかそれ以前にこの風習を疎む声もあったりするかもしれませんが、こういうイベント事があるときに自分のことを気にかけてもらえるということが、素直にありがたかったりしますね。普段からメールで話したりする間柄でも、改めて相手の存在のありがたみを感じると言うか、そんな当たり前のことを大事に思わせてくれるのが、バレンタインデーの意味でもあるのかな〜と思っております。義理とか本命とか、そんなの関係ないよ、関係ないない、ないおぉ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 そんなわけで(笑)来月はこちらから気持ちをお返ししますので、楽しみに待っててくだちゃいね〜(^^♪ エビちゃんには何お返ししようかな〜(*´∀`)w