笑っていいとも!年忘れ特大号

 毎度ながらくだらないなぁ( ^∀^)と思いつつも見ています。しかし南野陽子はいまだにいいよなぁ(*´∀`) にしおかすみこのコスプレ(特にムチを振る姿)がかなりツボに入った!(*´Д`)オレモ… 中学生の頃のアイドルだったよなぁ、あの頃を思い出すなぁ(*´∀`) つかあの頃と中身一緒だよなぁオレ( ゜д゜ )  (*゚∀゚*)ススー!!
(追記)
 オーロラどののうp!リクを受けまして、幸いにもCM捜索用に録画していたものがありましたので、いつもお世話になっています〜っぷp!

(消すまで:mijiyoko)
 ついでに私の独断的趣味で、ほしのあきがモノマネしたゆうこりん(しかもきょぬ〜)もセットにしてみたお!せっかくなのでかつみさんにもお声がけしておくお!(*´∀`)