おはようございます〜

nmiji2007-12-26

 今夜は久しぶりに京都に戻ってきております〜(*´∀`) 昼間は日本橋でんでんタウンをまわり、京都まで戻ってから寺町電気街も散策し、夜9時頃に自宅に戻ってまいりました。かなり間を空けてしまっていたので、ポストに宅配便の伝票が8枚くらい入っていてスゲースマセン状態でありますが、明日一挙に受け取っておきますわ〜。とりあえず今年も残り少なくなってきていながら、年賀状もまだ印刷してないし、年内に提出しておきたい書類がいくつかたまっていたり、本来この時期にしておこうと思っていた部屋の片付けもぜんぜん手をつけて無かったりで、今年も最後までバタバタしそうですわ〜o(_ _;)o とりいそぎ、さっさとゴミをまとめて明日の収集日には出しておきまっすε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 あ、そういえば昨日は、めざましの占いでしし座が最下位だったね!っと(;・∀・)エトエト…