続報だお〜( ´∀`)

 ぽんぽんも楽しみにしている例の大金請求の件ですが、昨夜どうなっているかソフトバンクのサポセンに電話を入れてみますと、サポセンの閉まる20時近くだと言うこともあり、担当している方が今日はいないとのことでしたので、電話に出た方に、明日18時以降に電話くれるように伝言して欲しいと頼み、了解していただいたのですが、今日仕事から帰ってきて電話の前でいい子にして待っているのですが、それでもなかなかかかってこず。昨日の様にあまりぎりぎりにサポセンにかけてもいかんと思い、こちらから19時半にあらためて電話をいれ、今日中に折り返し電話をもらうように言っております。しかし、20時まであと10分ほどなのだが、いつになったらかかってくるのかなぁ?奴ら、マジで電話するのおっくうなんだな〜、テヘッ( ^▽^)凸