みーちーはオンラインに帰ってきた!

 あうあう〜、お部屋の模様ががさきほどひと段落しました〜。デスクを2つ、書棚を4つ、スチール棚1つをそれぞれ異なる部屋に移動させたわけですが、うちの場合書棚1つ動かすだけでもそこに乗ってる本を100冊以上下ろしてからでないとダメなので、家具類を動かす以上に本の上げ下げが辛いですわ〜。とりあえず先に動かしておかなければいけないものは一通り完了しましたので、当然移動のためにいったんケーブル類を外したデスクトップ1台(AAをまったく登録してない録画専用機)を復帰させました〜。なにせAAが書けないのは仕方がないとしても、明朝のめざましが撮れないのは死活問題なのだ(゜∀゜!!!(←いいかげんなコピペ)
 こまごましたものはまだ散らかりっぱなしなので、明日片付けまつ…。