U1010純正ケースゲット

 マクドで一人たむろしておりましたが、飽きてきましたので8時過ぎに帰宅してマターリすごしておりました〜(*´Д`) あらためて今日の京都駅でということですが、昨晩までタイにご出張されていたid:rzero3さんの日記でフォーチュンの富士通ショップに行かれていたとのエントリを拝見し、私がコメントでおねだりしてしまったのが発端で、rzero3さんがご厚意によりそのショップでLifeBook U1010の純正ケースを代理購入してくださり、しかも通り道と言う事で出張を終えご帰宅される前にわざわざ京都にお立ち寄り下さり、ハンドキャリーでお持ち下さいました。この度はお疲れのところ本当にありがとうございました\(^o^)/

 

 LOOX Uもケースも、カバーを開いた状態でスライドさせながら押し込んで入れる構造です。革の質感もフィット感も良いです、内側には薄い金属板を入れているようです。

 ケース左右です。CFスロットがふさがっていることを気にしなければ、インターフェイスもアクセス自由度が高いです。

 大容量バッテリをつけても大丈夫。逆に大容量バッテリで装着すると、ケースカバーが最後までパタンと垂れずにすみます。また背面は熱がたまりやすい部分はメッシュを使って通気性をよくしてるようです。
 外見もなかなかクールですし、非常に気に入りました(^^♪