Treo500v

 ただ今各所で大きく報じられていますが、新しいTreoが来たそうですね(^^)

Treo500v(Palm, Inc.)
http://euro.palm.com/uk/en/products/smartphones/treo500v/#

 液晶が320x240だったりコネクタがminiUSBだったり重さが120gだったりと、魅力的な装備ですね〜。ただ個人的にはデザインがなぁ…という感じです^^; こちらよりはiPAQ 900(→こちら)の方がデザインは好きですし、さらにWi-FiGPSも搭載している分、全部入りでワタシ好みですね。とはいえ好みはともかくいろんなデバイスが次々と発表され、日本でもアレコレ妄想できるようになってきたことは、単純に嬉しいですし今後もそうあって欲しいですね(^^♪
 しかしうちって、周りがhx4700Aximだと言ってる時にはLOOX720、周囲がTreoと言ってる時にはLOOX T830、酷評のLOOX Uアスキーコラボモデルも色がいいからと絶賛…。立ち上げ当初から確実に王道を歩いてないよな…orz 北京の趣きある胡同を歩いているようなもんだということにしておくか…^^;