おはようございます〜

nmiji2007-08-30


 すっかり夜になってしまいましたが、日々のご挨拶は欠かさないのであります〜(*´Д`) 相変わらず蒸し暑さは感じますが、夜はふらっとサイクリングに出てみると、けっこう涼しくて気持ちがいい時期になってきましたね〜。
 各所のエントリで知りましたが、はてなのメール投稿がケターイメアド以外から出来るようになったということで、私もさっそくメアドを発行してもらい、買い物がてら立ち寄った離宮から、投稿と画像うp!までを試してみましたよ〜(*´∀`)ウマクデキタカナ〜?

 LOOX T830で見てみたらデキテタ(・∀・)!! 自動生成のメアドがさっぱり覚えられないけどなヽ(`Д´*)ノ!!
 あとフォトライフに画像が登録されたことで自動通知メールが届きましたね。これは毎回届くと面倒なので、後で解除しておこう。