帰宅していますね

 勢いで河原町まで足を伸ばして寺町の電脳街をぶらつき、夕方には帰宅いたしました〜。今朝方の雨も効いているのか、加えてただいま夕立も来ており、今日はそれほど暑くならずにすんでよかったですね、気温も30度まではいってないようです。後でネットで知りましたが、ビックはものによってはかなり安いものもあったようですね、ただし広告には載ってなかったもののようで、今回の宣伝方法は何かと意図されることがあるのかもしれませんね。駅と直結でもあることで、事前の宣伝ではあまり人を集めないようにしたのかもしれませんし、実際に来てくれたお客には予想外のサービスがある、というように、過度な客引きをせずになるべく足を運ばせるというのが思惑のようにも感じられます、勝手な想像ではありますが。
 というわけで休憩もできたことですので、そろそろぬりかべさんとこに行ってアレを待ち構えるとしますか…(w