おっつかれさまです〜(*´∀`)

 うー、今日はマヂでえらいことでしたわ〜。比較的大きな研究会ということもさることながら、台風の影響で雨風で難儀したということもあり、もろもろの事前準備に右往左往エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?していたり、会費の勘定で計算を何度もやったり、体も気も使う1日でしたわ〜(´・∀・`)ヤセタカナァ しかし今日の行事が終わったことで、以降は自分のことをメインに考えて行動できるようになるので、ようやく精神的にスゲー楽になっております(ノ´∀`*) とりあえず明日は久しぶりに気兼ねなくお休みできそうなので、1日自由にお買物してきまーす!

めざましテレビ週末占い9位
衝動買いをしてピンチ。必要な物を冷静に判断。

(*゚∀゚*)スー!!