おはようございます〜

 そろそろneokiエントリは省略モードにしようと思っているところではありますが、今朝から晴れてよいお天気ながらも、先程まで自宅で悶々(*´Д`)/ヽァ/ヽァとしておりまして、夕方になって大学へ調べ物をしに行った帰りに、1メガ日記念&clubmanクポーン最終期限日ということで、やっぱマクドに来てしまいましたよ〜(´・∀・`)ワンパダヨネ〜

 明日の仕事の資料を持って来てはいるので、それに目を通してから、帰りに業務スーパーで食材を買い溜めして帰宅しますわ〜(´・∀・`)ソレモワンパダネェ〜

 とかいいつつ腰が落ち着いてしまい、とりあえず連れて来ていたLOOX P70TNとLOOX T830を出して遊んでおります〜o(_ _*)o

 LOOX P70TNには先日オークションでゲトーした、純正の大容量バッテリを装着しております。満充電で7時間以上持つのでうれしいですね(^^♪ このマクド無線LANスポットがあるのですが、私のいる二階までは電波が届きません(u_u) んでLOOX T830を妄想Bluetoothモデムとして、LOOX P70TNからダイアルアップ接続しようとしてみましたが、これは失敗。東芝のスタックだからなのか、LOOX T830の仕様か、DUNは検出できるもののペアリングの段階で失敗します。自宅のデスクトップとLOOX T830とならダイアルアップ接続は成功しますので、チト変更が必要みたいです。そんなわけで出してはみたものの、2台連携でのモバイルには失敗してしまいました(笑)