50マソHIT&1000日達成neoki後編

nmiji2007-06-30

 ふだんならば「おはようございます〜」とかかましておりますが、昨日は50マソHITに続いて、標記のとおり本日がはてな1000日カキコ達成という、これまたステキーな記念日であります!これだけの日数を毎日とにかくも継続してこられたのも、ひとえにオン・オフすべてにおいて仲良くして下さったみなさんのおかげだと思っております。本当にたくさんの方々と交流し、その出会いが無ければこんなにも続けてこられなかっただろうと思います、改めてお礼申し上げます〜o(_ _*)o そんなわけで、この良き日を昨日に引き続き2日連続neokiで飾っておこう!後編もチェキラだ m9っ`・ω・´)ピシャッ!!(かなり間違えた!)
※前編はこちら→( ´∀`)つθ


今日も1番に駆けつけてあげたよ…

 やっぱオレには磯が、サイコー━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 磯山さやかちゃん(^^♪
 まだまだ続くお!(笑)
 


私もすごく支えになったでしょ…?

 もちろんで(*゚∀゚*)スー!!( ゜∀゜)o彡゜ゆっきー!( ゜∀゜)o彡゜ゆっきー! 川村ゆきえちゃん(^^♪


長かったね、お疲れ様…

 その左下の隙間に滑り込んでのされたいズサ━━━⊂(´Д`*⊂⌒`つ≡≡≡━━━!! 河中あいちゃん(^^♪


私もあなたのこと、癒してあげたいな…

 癒して癒して、リリー(*゚∀゚)=3ハァハァ!! 白鳥百合子ちゃん(^^♪


ギガントウレシス(´;ω;`)

 しょこたん語で祝辞ギザモユルス〜(´;ω;`) 中川翔子ちゃん(^^♪


記念neokiもいいけど、ちょっと暑いよね…

 も、もう少しのけぞるともっと涼しいと、思うよ…(*゚∀゚)=3ハァハァ!! 小松彩夏ちゃん(^^♪


二人っきりでお祝いもできたね。でも少し疲れちゃったな…

 こ、このシチュエーションは、も、もしや…(;´Д`)


このまま朝まで…いいわよ…

 妄想爆発(゚д゚)ドカーン それではこれにて、磯っちとドロンいたします(w
 おっと、その前に原版持ってってねのうっぷっぷ〜p!( ´∀`)つθ
 (消すまで:neoki)