あうあう、帰りますよ

 午後は神田の後にアキバにまた立ち寄り、そこで旧年来の友人と待ち合わせて、夕食を楽しんでおりました〜(ノ´∀`*) とはいえいよいよ時間になりましたので、先程友人とも別れてアキバを後にいたしました〜(T^T)

 んで展開は早いのですが、今回はリッチに3列シートの夜行バス(笑)で帰るということで、すでに東京駅付近の集合場所で受付をすませ、乗り込んでおります。席は最前列の窓際となりまして、ワタシ的にはカナーリ素敵な位置であります!(≧∇≦)ゞ これでさらに隣がオサーンでなければユートピア状態ではありましたが(w
 たいへん名残り惜しくはありますが、今回の東京はこれにて終了です、学術方面も刺激も多く充実し、私的にもオフ会での交流や友人との再会など、とても有意義な旅となりました、この場を借りて各位に御礼申し上げます〜o(_ _*)o 帰るまでが遠足ですので京都に着くまでは気を引き締めておきますが、おみやげもなんとか買えましたので、ともかく安全に留意帰ることにいたします(・∀・)!! みなさん本当にお世話になりました〜!ではでは!!