上京準備

 明日から、学会に備えて東京入りするということで、今夜のうちにおおかた荷造りをしておこうと思っておりますが、急に暑くなったものですから、体がなんとなくいうことを聞かないというか準備するにもダルーっていう感じですね〜。数泊するだけですのでたいした荷物も必要ありませんので、勢いどばっと適当にいれてしまえばいいといえばいいんですけどね(^^ゞ 学会のための文具や辞書類も当然ながら準備していきますが、今回持っていこうと思っているガジェットとしては、長距離(京都−東京間)移動時母艦のLOOX P70TN、モバイル母艦のLOOX T830、ビューア兼マルチメディア担当のLOOX720、通常通信士兼はてな更新係の904SH、通信予備役として905SH、というところでしょうか、LOOXシリーズとSH系端末に偏った感は否めませんが、いろいろ機能を考えてのチョイスです。他には外部バッテリや充電用ケーブル一式ですかね。
 明日の夜は迎撃オフを催していただけるということで、大変感謝&楽しみにしております(^^♪ 面識のある方々が大勢いらっしゃるようですし、なぜか私が上京した時しか出席しないと宣言していたata3さんももちろんご出席ということで(*゚∀゚*)ウヒョー!!でもあり、そしてお初にお目にかかる方ももちろんいらっしゃいますのでワクテカで参加させていただこうと思っています(≧∇≦)ゞ 皆さんよろしくお願いします(^▽^)
 しかし天気予報を見ていると、この暑い今週のうちでなぜか明日だけ狙ったようにピンポイントで雨天らしいですわ〜、なんででつかね?(´∀`*) …orz