デカバが来た(・∀・)ニヤニヤ!!

 昨夜届いていたのですが、ポケ毛さんから注文していたLOOX T830用の3600mAh大容量バッテリが届きました(・∀・)アリガト!!

 んで、装着してみました。
 
少し出っ張りますが、武骨なLOOXには似合っている感じで(・∀・)イイ!! 黄色いシールは貼っておいた方がいいのかな?w

 いやん、少し太った(約+35g)わんwww

 でも手にはかなり馴染む。出っ張りがいい形で引っ掛かりを作ってくれているので、通常よりもホールド感が増した気がします。

 とりあえずケーブルにつないで充電中。ネックのバッテリの持ちの悪さも解消されれば、これでさらに死角無し、かしらん(´∀`*)