干上がり祭りヽ(゜▽、゜)ノ

 このところ本当にPDAたちをゆっくりいじっている時間が取れなかったので、中には再充電をせず放置し続けてしまい、我が家では充電祭りならぬ干上がり祭りが起こっています。LOOX T830X01HTもWM5だからということで安心して放置してしまっています^^; Treo650のバッテリの持ちはすごいですね、あまり使っていないからではありますが数週間放置してもまだ残量が70%ほどあります。しかし先日はメイン携帯である911Tでさえ3日間充電するのを忘れてしまい、仕事帰りにはバッテリが切れてしまいそうになってました…orz まったく積極性の無い行為ですので祭りでもなんでもないのもさもありなんですが、ふと我に返って周囲のガジェットたちを眺めやると、すぐに充電を始めなければという気持ちよりも、なんともいえぬわびさびの境地を感じていたりします…(u_u) Wi-FiBluetoothのように充電もワイアレスになれば理想的ですので、いち早いデュートリオンビームの実用化が望まれるわけですが、それはともかくあとでちゃんと充電してやるからな…(T^T)