お疲れ様です〜

 日が変わる前にはバタンキューモードから復帰していたのですが、けっこうぼーっとしてしまいこんな時間に起きております〜(^^ゞ ネットの情報で911T用のVGA動画変換設定を調べ、携帯動画変換君VGA3GPP出力を試しているのですが、最後の最後でエラーが出てしまいうまくいきませんね。設定を載せてくれているサイトもありますが、単純にmpeg4というわけではなくXvidを使わないといけないんですかね。911T専用のiniの設定内容もまだよく把握していないのもよくないのですが、スタンダードな方法があるならとりあえず1つでも動画を作って911Tで見てみたい、というのが本音です(≧∇≦)ゞ