おはようございます〜

 今日もめざまし週末占い1位継続中です(・∀・)!! 午前中に荷物が届いたのですが、SATAの500GBHDDが入っていました〜(*゚∀゚*)ウヒョー!! もちろん自分で買ったわけですが、1TBなHDDが出るご時勢でお値打ちになってきましたので、玄箱に入れていた80GBのHDDと交換することにしました。ちゃんと玄箱用のSATAキットも入手しており、交換は簡単にできました(^^♪ そんなわけで各種データを玄箱に移していたりするのですが、せっかくの機会なのでデスクトップも一度初期化してOSをリカバリすることにしました〜( `・ω・´) かねてからそのデスクトップのHDDは、大きなデータを移動させるたびにピーピー鳴っており(実際になってるのはマザボだと思われ)、内蔵モノながら外付けUSBキットで使っていた250GBのHDDのデータを玄箱に移し、デスクトップに使いまわそうと、現在もまだデータ移行中なのです〜o(_ _*)o まだ1台目のデータを移してるだけですでに7時間経過…orz