おはようございます〜

nmiji2007-03-23

 なかなか仕事の方が進みませんが、そろそろ脱稿しておきたいなという感じですね〜、てか締め切りも目の前なので(爆)ところでさっきスーパーに寄ってみたら、明治の「チョコレート効果カカオ99%」というのが半額で売っていましたので、取り急ぎ手に取り帰宅後食べてみましたが、スゲー苦いでした( ;゚Д゚)!! まずいとは思いませんが、これだけずっと舐めているとある意味拷問のように思えてきます…orz とりあえず牛乳を含みながらなんとか1/3ほどいただきましたが、以降は深夜の眠気覚まし用に供されるのではないかと思われます( `・ω・´)  私の中ではやっぱりチョコは甘くてコッテリしてないとね〜(´・∀・`)オコチャマ〜
※手に取りとは言ったけどちゃんとお金は払ったぞ(・∀・)ニヤニヤ↑