そういえば今日は「W52T」のモックをお触りしました

 モックなので操作性くらいしか試せなかったのですが、テンキーの打ちやすさの素晴らしさに比べて、液晶下部の[クリア]キーのなんと押しにくいこと、私には押したクリック感も一切感じられませんでした。親指の腹ではどうしても打てず、少し持ち変えて爪を立てて押せばクリック感は感じられましたので、多分普通にはメチャクチャ押しにくい構造だと思います。9個ほどあったモックがいずれもそのような状態でしたし、今日から実機が発売されていますので、おそらく実機も同じような押し具合なのではないかと想像しております。もしそうなると、いざ入手して以降のストレスは避けがたいような気がして、かなり萎えますね〜(´・ω・`) かえってほぼ同型の「W51SA」の[クリア]キーは非常に押しやすくて、ワンセグも付いてるスライドケータイを選ぶということであれば、全部入りを求めないユーザーは多くが「W51SA」に流れる可能性が高い気がしています(u_u) そんなわけで「W52T」の兄弟機であるソフトバンク911T」にも、私の中ではやや暗雲が立ち込めてきた存在になりつつあります…(´・∀・`)キビシー
(追記)
 kaduuさんのご指摘どおり、「W52T」は来週16日〜24日に掛けて全国発売でした、失礼しました〜o(_ _*)o