アヤパンに追いついた!

 早めにフケって散髪をすませ、スーパーで野菜生活が少し安かったので買い込み、ふらっとマクドに足をのばしております〜(*´Д`)

 材料に余裕が出てきたのかそろそろ珍しさもなくなってきたのか、夕方でもメガマックがまだありましたので、2度目の対決をしてきました〜(*゚∀゚)=3/ヽァ/ヽァ!! 以前もらったクーポンがありましたので190円で食べられましたが、お昼ごはんが少なかったので案外普通に食べ切れましたね。ナゲットに三角チョコ( ゜∀゜)o彡゜ぱい!も単品で組み合わせてしまい、カロリーもメガマクドでした…orz もう夕飯は要りません(´・∀・`)ダロウナァ〜
(追記)
 どうでもいい余談ではあるが、メガマックが数量限定販売を行っていた原因は、材料不足のせいだけではなく、パッケージの印刷が予想外の売れすぎで間に合ってなかったのも1つではないか、と今ふと思いついた…ヽ( ゜д゜ )ノ