お疲れ様です〜o(_ _*)o

 仕事が終わり自宅に戻ってからチト、荷物を発送するため再び外に出て来ているのですが、まっすぐ帰るのがさみしくて思わずマクドに癒されに来てしまいました〜(ノ´∀`*)

 案の定メガマックは尻込みして出てこない(笑)ので、今日はグリルチキンにしてみました〜( ̄^ ̄)y-~~ それと、またメガマック割引クーポンもらったお(・∀・)!! それと朝マックに使えるらしい、メンバーズカードももらった。朝が非常に弱くてめざましもオンタイムで見れてない私にとって、はたして役に立つのか分かりませんが、3月末まで有効ですので有り難く頂戴しまっす(´∀`*)
 しかし期末試験期間の大学が多いからか、やたらと大学生がこの時間でも集まって勉強しています。ガンガレといいたい所だが、癒されに来たワタシとしては少々肩身が狭かったり…^^; 声をかけられそうな美人女子大生もいない(いてもナンパできるような甲斐性ないけどなヽ(`Д´*)ノ!!)ので、適当に切り上げて自宅に戻りますわ〜(´・∀・`)セイシュンダナ〜