ソフマップ京都最終日

 厳密には先に述べたように、店舗移動して後日営業再開されるのですが、現在の場所では最終日ということで、ソフマップ京都店に足を運びました。18時閉店のところを17時頃着きましたので、客足も遠退きつつありました。

 一応閉店セールなるものをやっていたので、ものによっては30%オフというのもありましたが、全体的には中古ノートが安めでかなり売れていた以外は、それほど品物も少なくなっていなかったように思います。完全閉店ならサプライ品などがだいぶ安くなっていたかもしれません。個人的にも特に何も買わずに店を後にしました。来年の新店舗や大型店の登場を楽しみとすることにします。
 さて、いざ大阪に向かいますか〜(ノ´∀`*)