つまづいてコケた…orz

 横断歩道を急いだために、京都駅前の郵便局の近くでつま先をひっかけてしまい、左ヒジから大コケしました…orz コートのヒジの一部がやぶれてしまいヒジ自体も少し皮がむけてしまいましたが、幸い命に別状はありませんでした…o(_ _*)o
 ただ、左腰に下げていたLOOX T830を確認してみたら…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 
無事だったぴょ〜ん━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━!!!!
 
 お尻に潰されることなくセーフでした(*´Д`) いやこの歳末に何をやらかすのかと、不注意を反省しています。しかしこれで今年最後の厄落としができたような気がします(前向きだお!)。
 みなさんも慌てずによいお年をお迎え下さいね(^^ゞ