電車で移動中〜

 先ほどエントリしたように下準備してました、が長引いてしまったためにようやく電車に乗り大阪へと向かっております〜o(_ _*)o なんか久しぶりに電車乗ったな…(;゜Д゜)
 周りを見回してみると、なんかケーキを抱えたオサレ(アーンド一部ミニスカ(*゜∀゜)=3ハァハァ)なオネイサンがちらほらいるのだが、今日はなんかいいことあったのかな〜?(・∀・)ニヤニヤ!!(まだ気付いてないらしい) オネイサンに限らず乗客の1/3は(今の私も含めて)ケータイでメール打ったりしていますが、中にはiPodを使っていたりニンテンドーDSで遊ぶオニイサンもいますね〜。あまりPDAを扱う人を見かけないのはチトさみしいですが、改めて思うとみんなそれぞれのモバイルで、自分の思うスタイルを持って過ごしているんだなぁ〜、と感慨深くなってみたり(`・ω・´)
 おうちまで、あと1時間くらいでつかね…orz