仕事納め

 お疲れ様です〜o(_ _*)o さてさて〜、本日で今年のお仕事は全て終了いたしました〜\(^o^)/ 今年もあと残り1週間を切っておりますが、プライベートでは何かと予定が入っておりますので、短期間でも有意義に過ごせるのではないかと思います。さしあたり、これから大阪の実家に帰省(本帰省ではまだ無い)し、明日から家族で1泊2日の旅行に行ってまいりますよ〜(ノ´∀`*) で実家に戻る前に色々と荷物の用意や持参するモバイルの点検などを行っていたりして、出発するまでに結構時間がかかってたりします(^^ゞ LOOX T830は持っていきますが、今回はデジカメ写真のビューアとしてLOOX720もお供に連れて行きます。そちらのセットアップは(干上がってた(;o;)!!)また大阪に着いてからにしようと思っていますが、久しぶりに環境構築するのも楽しみなところです(^^♪
 それにしても12月は論文執筆もありましたし、この8日ほどは休みなく出ずっぱりでしたので、昨日に引き続き曜日や日付の感覚が戻りません。そういえば、帰りのスーパーで「ジングルベル」が鳴っていましたが、あれは何でだったのでしょうね〜?(・∀・)ニヤニヤ