ポケットUSBホストアダプタ W-ZERO3 [es] 発売

 今日はどこを見てもこの記事を見ないことは無いというくらいですが、いつもお世話になっているポケットゲームズさんから、「ポケットUSBホストアダプタ W-ZERO3 [es]」が発売されるとのことです。

ポケットUSBホストアダプタ W-ZERO3 [es]PDA秘宝館(W-ZERO3応援団))
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=Shop&file=index&req=viewarticle&artid=544
(画像無断拝借…o(__;)o)

 私も注文させていただきましたo(__;)o 先日自作した超薄型Bluetoothアダプタは、あくまでBluetoothに特化したUSBアイテムでしたので、薄さや小型化にはまだそこそこ自信を持って使っていますが、汎用性のあるUSBホストアダプタは[es]ユーザーには1つは持っていたいアイテムになると思いますね(^^♪