またまたボダショップ行ってました

 お疲れ様です〜(*´д`)=3 仕事が終わってから、自転車で四条まで出てボーダフォンショップまで、いや実際にはSoftbankショップになっているのですが、行っておりました。エントリしなかったものの10日前に、修理に出していた703SHfが戻ってきていたのですが、電源不具合が直ったと思ったら今度は電波の受信状態が劇悪になっており、USIMを抜き差ししたりネットワーク設定を手動でいじってみたりなどを繰り返していましたがどうにもならず、購入したショップまで持ち込みました。今日はショップの美人店員(*´д`)ハァハァが応対してくれたので、悪態1つつかずに見とれながら修理を申し込んできました〜(*´▽`) ボダシャープ端末の不具合はいろんなパターンを様々な箇所で耳にしますが、こういうのは1度陥るとスパイラル状態という感じで繰り返しそうな気がしてきますね…(;o;)!! 今回はまだ2回目ということで丁重に修理をお願いしてきましたが、さすがに3回目があれば端末交換で推すつもりです(`・ω・´)
 ところでauのこともまだエントリしたいことがあるのですが、それよりも四条河原町ソフマップが、「ボーダフォン端末全て1円+現金1万円キャッシュバック」というのをやってました( ;゚Д゚) ブランド名を一掃してSoftbankロゴな端末に切り替えるための売り切りかと思うのですが、現金1円で販売して現金1万円をキャッシュバックという異次元的計算がス・テ・キ(・∀・)!! これは諸事情により早期解約を余儀なくされた場合にハッピーボーナス解約手数料を(ry
 少し前からやっているようで、705SHなどはすでにピンクしか在庫が無かったようですが、もう少し真夏日で頭がクラクラしていたら、気づかないうちに手に905SHとかを握り締めていたかも…(*´д`) つか明日そうなっていないという保証がなかったり(w