TMEditで左キーメニュー名変更

 「TMEdit」から左キーに「Runner[es]」を登録してもアプリ名が変わらない件で、id:Arieさんのヒントを頂いてから試行錯誤して、KOTETUさんの「Battery Monitor」は実はすでに導入しておりましたがやはりうまく変更できませんでした(各アプリのインストールの順番も関係しているかもしれませんが)。それでふと思いつき、私なりの解決策を考えてみました。

 上のように、アプリを登録する際メニューの名称を直接入力で好きに書き換えて、[設定]を押して変更、再起動後には…、

 表示の方も設定画面で入力した名称に変更されていました(^^ゞ 右メニューは自動的に変更されるので、左メニューについては理由がよく分からなかったりしますが、こんな感じでどうでしょ?(^^ゞ