環境構築もやってたり

 ぼちぼちW-ZERO3[es]の環境構築もやっていたりします。基本は片手操作です。

 Today画面は今のところこんな感じになっています、一見してもらえれば分かるとおりごく一般的です、というか先人の設定のいいところを結構頂戴しています(^^ゞ 私は黒Todayの上下バーの色はあまり気にならなかったりしてますので、ひとまずそのまんまです(^^ゞ
 ランチャーには「TMEdit」を利用させていただき、右メニューには「TaskMan」を、左メニューキーには「Runner[es]」を導入させていただいているのですが、左側の表示はなぜかライトメールのままです(笑) ハードリセットしても直らないのですが、私の環境だけでしょうか??またSpb DiaryやSpb Pocket Plusなどを入れて統合していますが、プラグインの高さが今以上狭くならないですね。Spb Diaryで「高さの自動調整」にチェックを入れていますが、画像のとおり右にバーが現れたりしています。手動調節でも100以下には出来ないのですが、何かよい設定があったりするのでしょうか?できると思うのですが、方法が思い出せません^^; NextTrainTodayを何とか全部表示させてやりたいです(^^ゞ
 あとはOperaの片手操作やホーミンさんの「MenuKeyHelper」も導入させていただき、操作感はよくなってきました。あとはランチャーへの必要なタスク登録・削除なども行って、片手操作についてはそろそろ安定した環境を整えようと思っています。その後は中国語環境の方も構築してみようと思っています(^^♪