LOOX720 KRUSELLケース

 このところLOOX720のアクセサリーが市場から減少しているのを鑑み、先日二種類ほどケースを購入しています。今はKRUSELLのケースを使っています。

 すでにKOOさんが以前購入・レポートされております(ヘッダ部の「LOOX720ユーザーフォーラム」からkoo@styleさんをご参照下さい)が、実際に手にするのは初めてです。そのうち私もレポを残そうと思っていますが、皮も薄くて軽く、よいケースです。カメラ部分の切り欠きは二層構造になっていて普段は隠れていますが、すでにあまりカメラを使わなくなった今では、隠れていても気にならなくなりましたね。しばらく愛用していたアルミケースもよいのですが、やはり皮ケースは手触りや取り回しの良さがありますね。これでまたさらにLOOX720を溺愛し続けられます(^^♪
 チョコアイスのスタイラスも、相変わらず愛用してま(*゜∀゜*)スー!!!