お、おはよう、ご、ございます(゚□゚;)

nmiji2006-07-17

 朝にタイトルと冠画像をエントリしたきり、巡回はしていたものの自分の日記は放置状態でした…o(__;)o 特に忙しさも無く外出もしていないのですが、その分今日はこれでもかというくらいダラダラすごせましたね、DSLも楽しんでました^^; 先週の研究会が終わったことで、この夏までの業務が一段落して気持ち的にも落ち着きましたし、比較的大きな解放感が得られました。実は今日に関してはその解放感もあって、はてな自体も自分から離してみようという気分もあったかもしれません。丸1日というほどでもなかったですが、エントリを控えて傍観してみることで、自分が日々はてなにどのくらい力を注いでいたのか、というのを量れたようなような気がします。幸いにも、エントリしないことで切迫感があったり焦燥感があったりすることもなく、偏重的に依存しているわけではなさそうだということで、いくらか安堵しております(笑) ただしその間でも人様のはてなにはお邪魔してコメントを残したりしていますので、やっぱりここ(はてな)で時間をすごすことは好きなんだなぁ、ということは実感しましたね〜^^
 しかし全然エントリしてなかったのにカウンターがかなり回ってますね〜(^^ゞ リンク元を見ていると、どうも昨日の26時間テレビのエントリでSMAPとか書いたからみたい(笑)