もうすぐ1日が終わる

 26時間テレビは、まあ楽しめるところは(*゚∀゚*)タノシスー!!でしたね。全編を見ていないのであくまで自分でみた部分での感想ですが、フジは基本的にバラエティで突っ走るので、ああいうエンディングもありなのでしょうが、26時間やる意味とか番組を経て得た感動、といったものとはほとんど無縁ですね。だからといって日テレの24時間テレビが好きだというわけでもないのですが…o(__;)o 夜は洗濯物をしたりお風呂に入ったりしてから、ちょいと缶チューハイなど開けてだらだらしております〜(*´∀`) 先日購入したVAIO TypeTですが、あれから液晶保護フィルムを貼り付けたりパームレスト位置にも保護シートを付けたりして、そのうち外に持ち運べるようにと準備はしているのですが、ブルーの天板に貼った保護フィルムが伸び縮みする素材でしかも思ったほど粘着力が無かったので、全然(*゜∀゜*)ウツクシスー!!!な状態ではありません。質のいいシートを貼れば解決というところなのですが、先日のニノミヤのセールのときにもう1枚、素材のいいシート類を買っておけばよかったと少々後悔(´・ω・`) この手の作業は手の空いているときに集中してやってしまいたいので買いに行きたいのですが、余裕があればフラッと大阪にでも出てみようかな、W-ZERO3[es]のモックも見られるだろうし(w