改めてありがとうございます。

 今日は本当に多数のコメントを頂戴しまして、心よりお礼申し上げますo(__;)o 普段からもカウンタをみたりコメントを拝見したりして、自分の日記が人に見てもらっているんだなと思ってはいるのですが、今回のように一度にたくさん書き込んでいただいたことで、tantanさんのコメントのお言葉ではありませんが私自身も圧倒されてしまいました(^^ゞ 書きたいことを書いているだけで必ずしも有益なことばかりを取り上げてるわけでもないのですが、人気者かどうかは別にしても、何かあればこうしてたくさんの方が声をかけてくれたり駆けつけてくれるのは本当にうれしいことです。改めてブログのよさを実感した1日となりました。これからも気を張らずにこんなペースでやっていくつもりですが、お付き合いいただければありがたく思います(^^)
 プレミアムブルー(笑)と動画3本で今日は精魂尽き果てましたので、いつもの10枚貼りはまた日を改めて…(^^ゞ