というわけで、オーダーしました^^;

 毎度VAIO関係はid:kaduuさんからのタレコミ(ありがとうございます!)で教えていただきました、ようやくVAIO TypeTのプレミアムブルーワンセグモデルの購入開始となりました(^^♪ 秋にはまたモデルチェンジする可能性もあるのですが、そのときはまたそのときで考えることにして、今回は注文を確定しましたヽ(^o^)丿
 構成は以下のような感じ。

VGN-TX92PS (XP Pro)

  • プレミアムブルー (*´∀`)
  • Core Solo U1400(1.20GHz)
  • 512MBメモリー
  • 80GB HDD
  • DVDスーパーマルチ
  • 指紋センサー
  • 日本語配列キーボード
  • 標準バッテリー
  • 3年間保証サービス<ワイド>      

 メモリについては後日に日本橋でんでんタウンでも歩き回ったりして、1GBものを購入するつもりです。一応納品予定では1週間程度で出荷されるとは出ていますが、SonyStyleで問い合わせてみたところ、店頭ワンセグモデルが発売される7月8日以前はまず出荷されないそうで、必ずそれ以降のお届けとなるそうです。ですのでまだ最低でも2週間は待つことになるかと思いますが、ようやく待ちに待ったTypeTへ乗換えができるということで、ワクワクしてきましたよ(^^♪
 ( ゜∀゜)o彡゜ワンセグ!( ゜∀゜)o彡゜ワンセグ