今夜は実家にいるわけですが

 実は明日から1泊で、家族旅行に行ってきます(^^♪ 朝が早いのでこちらにすでに来ているわけですが、妹が明日持っていきたいというシグマリオン3、最後に私が使った1ヶ月前からまったく充電していなかったようで、すっかり干上がり&初期化されていますた…(;o;)!! まあワードパッドくらいしか使わないらしいので、今からカスタマイズする必要も無いのですが、一応京ぽん2との接続設定はやっておこうかなと思います。そして、旅行中にそ知らぬ振りでぽん2と繋いで、さも前から持っているように振舞って、ぽん2をカミングアウトしようかと、計画しております〜ヽ(゜▽、゜)ノ …ヽ( ゜д゜ )ノ