起きてますよ〜

 少々バタンキューしていましたが(笑)、現在はしっかり活動しております(^^♪ 本業の研究や授業準備をしていると、自然とモバイルをいじる時間がなくなってしまうのでかなり寂しい状態ではあるのですが、特別カスタマイズしなくても、LOOX720W-ZERO3を手にとってPIMを見たり、TCPMPエビちゃんのCMを1回見たりするだけで、けっこう幸せな気分になります(*´▽`) これでも昔は工業系や理系の高校大学を目指そうと思っていた時期もあったり、中国と出会っていなければそっち系の仕事についていたかもしれません。もちろん趣味と仕事は別物(同じだと最高ですが)だと思いますので非常に空想的な話ですが、いまだに大学でPC関係はほとんど任されて、OSやら周辺機器のセットアップは私のほうに回ってきて、そのたび周りから「仕事変えたら?」と(たぶん)冗談で言われます(^^ゞ 当然仕事を変えるまでのスキルもありませんし、隣の芝生は何とやらといいますので、明日から転職なんてことはあり得ませんが(笑)、人生の節々でチャンスがあれば、ITビジネス等今の自分の従事していることとは違う仕事にチャレンジしてみるのも楽しそうだなと思っています。もちろん中国のことも好きですので、違う仕事をやってみたら中国学が恋しくなる、なんてことも十分あり得ます^^ 理想ですが、何らかの形で両立したり生かしたりできると最高かも、と思う今日この頃だったりします(^^♪