エウレカセブン

 う〜ん、感動した〜。゜(゚´Д`゚)゜。 まあなぜホランドはモラトリオ第一射目の時に先に壊してしまおうと思わなかったのだろうかと思いますが。あれはガンドロワに近い恐怖感がありましたね(分かる人はメッ(´・∀・`)!!)。てっきりアネモネはアボーンだと思っていましたが、ドミニクと心が通い合ってよかった。「聞こえない」にはいつものアネモネキタ―――ヽ(*゜∀゜* )ノ―――!!!!って感じで格別でした。ジ・エンドには悲しい末路でしたがこいつもアネモネを想ういい奴だったのですね、今日の話は私のベスト3に入る内容だったぞヽ(`Д´*)ノ!!(暫定1位は第26話)
 あとは来週の深夜特番と2話連続放送を残すのみ、もうあまり細かな設定や因縁は時間的に語られないだろうとは思いますが、エウレカワールドの行く末を一視聴者として心して見守ろうと思います。みんなも見逃すなよ m9っ`・ω・´)ビシッ!!!