PDA工房からHTTスリムケース for W-ZERO3用スタイラスホルダが来たヽ(゜▽、゜)ノ

 メール便で来ました(^^♪

 どうやって取り付けるんだろ〜?(・∀・) 説明書見ながら付けてみましたヽ(゜▽、゜)ノ

 ちゃうかった、こっちじゃなくて反対側やヽ(゜▽、゜)ノ

 スタイラスを使うので取り外すと、宙ぶらりん状態ですヽ(゜▽、゜)ノ


…エッ?ヽ( ゜д゜ )人( ゜д゜ )人( ゜д゜ )人( ゜д゜ )人( ゜д゜ )人( ゜д゜ )ノ
 ちょっとこれでは使いにくいのではないでしょうか^^; 実際にホルダを装着させる時は穴と穴の間隔がかなりシビアで、かなり力を入れてスタイラスを押し込まなければなりませんでした。この辺は皮製ですので使っていればこなれてくるのだと思いますが、それにしてもスタイラスを取り外してからの処理が困ります。ふた側のカードホルダにでも入れておくかホルダをケースに貼り付けておくとよいかも、と説明書には書かれてましたが、それでも皮がなじんでないうちはきつくて使い勝手としてはよくないという感じですね〜(^^ゞ