京ぽん2アップデートちう^^

 幸い混んでなかったようで、ダウンロードは1回で完了しました^^

 というわけで、さきほどid:kaduuさんとこで発見したので早速行ってみました(^^ゞ 各種ニュースはうちでも以下にまとめてみました。

WX310Kソフトウェア更新のご案内 (2006年2月23日更新)
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx310k/software.html
[更新内容]
1. リモートロック機能を追加しました。
2. カメラ機能の画質改善を行いました。
3. 予測変換確定後の関連候補ウィンドウを表示している際に以下キーを押下できるよう改善しました。
 メールキー……関連候補ウィンドウを消去して文字種メニューを追加します。
 #キー……関連候補ウィンドウを消去して改行を行います。
 マイオリジナルキー……関連候補ウィンドウを消去して記号入力を行います。

 まだアップデート中ですので操作感などは後ほど…^^;
 そしてミュージックプレイヤーも27日にいよいよリリースされることになりました!

ケータイWatch
WX310K向け追加アプリ「ミュージックプレイヤー」27日発売
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27919.html
(京セラサイト)
ADDITIONAL APPLICATION
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx310k/add.html

 音楽再生はぽん2本体にイヤホンなどを取り付けて聴くことは可能ですが、プロファイルの都合でBluetoothヘッドフォンからでは聴けないようですね^^;
 また、今日から取扱説明書のPDFファイルがダウンロードできるようになっています。一括ダウンロードだと10MBほどあります^^;

取扱説明書ダウンロード
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx310k/manual.html

 私はPicsel Viewerは購入していませんが、京ぽん2miniSDに入れておけば、端末で見られるんですかね?ついつい操作を忘れて確認したくなるという人には助かりますね^^